ウィッグマニアが選ぶNO.1ウィッグ

盛りヘアをウィッグでつくってみる

先日盛りヘアのウィッグを購入しました。ウィッグは質と種類を考えたらここのお店の右にでる店はないというくらい
いいお店があるんです。それはこちら→リネアストリア

 

もう何種類かもってますが、とにかくナチュラル!!ウィッグ感がないです。昔のウィッグといえば、もうかつらでしょっていうくらいの違和感がありましたが、現在ウィッグ人口が増えているからなのか自然に見えるものが多くなりました。

 

ファッションはギャル服が多かったりするので、ロングウィッグはかかせません。
地毛で金髪にもしていた時期がありますが、やっぱり髪の傷みを考えたらなかなかトリートメントをしたとしてもいい状態を保つのは難しいです。

 

枝毛切れ毛をきにしたら毎回ヘアサロンにいったら5センチくらいきるので、のびていかないしみたいな。
盛りヘア好きな人はここのお店のぞいてみてください。かわいすぎです。


 
 

おしゃれウィッグ